Valheimを始めました – 奥さんとクロスプレイで楽しむ(2023年3月15日の写真日記)

写真日記

少女と魔物のRPG『メグとばけもの』開発者、 好評率98%に驚く。届けるべき人に届いた結実の評価 – AUTOMATON」を読んだら、『Xbox One/Xbox Series X|S版については、日本ではあまり売れないかもしれないと不安をもっていたが、熱量の高いプレイヤーのおかげで想像以上に売れていると言及。Daigo氏自身がXboxユーザーということもあり採算度外視でプラットフォーム対応をした』と書かれていた。

そんなこと言われたらそりゃ買うでしょ。

松屋のモバイルオーダー、いつの間にかライス少なめも選べるようになりました😊

そんなワケでランチは松屋で富士山豆腐の本格麻婆めし、ライス少なめ。500円と言うワンコイン価格で、麻婆もピリッと刺激的です。ご飯と麻婆が熱く、豆腐が冷たいのは違和感がありました。

ジョルナによったらエスカレーターが止まっており階段として使えました。止まっているエスカレーターを上ると目眩みたいな現象がおきますよね。

今日もりなてぃのレシピで晩御飯。3品45分で作れた。料理RTA頑張るぞ!

Valheim始めました。奥さんはXbox版、自分はMS PC版でクロスプレイしています。奥さんワールドで最初の家を建てるまで進みました。まだ良く分からないことばかりですが出だしは面白いです☺