町田仲見世商店街にクロワッサンのお店「クロッジュ!」が新規オープン(2022年9月27日の写真日記)

写真日記

町田仲見世商店街にクロワッサンのお店「クロッジュ!」が新規オープン。マチダベッカリー系列との事で味は確かなんだろうけど、ちょっと高いなー。

紙兎ロペで「どしどし」を扱ったらしく、弊ブログで調べたどしどしの意味に大量のアクセスがあった。

エネループ、うちは百均のカゴに入れて保管してます。Xboxはコントローラーが電池式なので、Xboxユーザーとエネループの親和性は高いです。

基本は電池がなくなる度に入れ換えて使ってるので、宅内に同量が使用中となってるはず。

キャットタワーの小部屋でくつろぐサスケ。

地球防衛軍6はHARDの70%まで進みました。

ニュースメモ

Roomba Combo™ j7+ Robot Vacuum and Mop | iRobot® | iRobot

自動掃除機ルンバの最新型、モップを本体上部に付けて可動式にしちゃった!じゅうたんの上を通るときもこれなら安心。

PS5™/PS4®『Tunic』が本日発売! ゲーム内に登場する“読めない説明書”とは? – PlayStation.Blog 日本語

TUNICがPSやSwitchでもリリースされるとのことで各所で話題に。それにしてもあの説明書に実物があったとは!

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。セブンイレブンでチキン&キャロットラペロール、インゲンとブロッコリーの胡麻和え、トロピカーナエッセンシャル。700円以上したけど、色々と栄養素が足りない。この組み合わせはダメだな。

夕食。ミツカンのごま豆乳鍋つゆ を使った鍋、きゅうりの浅漬け、黒豆。おいしく頂きました。

食後に梨を1個食べました。