JR町田駅のターミナル改札(2022年9月26日の写真日記)

写真日記

JR町田駅のターミナル改札。旧国鉄時代の原町田駅跡地に作られているため、現在のJR町田駅ホームとは100メートル以上離れた場所にある。JR町田駅ユーザーでも使ったことがなかったり、そもそも知らなかったりする場所。

宝永堂前の横断歩道からバスターミナル方面を望む。

YASSカレーのぬいぐるみコーナーがパワーアップしてたので1枚撮らせてもらった。サッカーファンの人にはタマランのだろうな。

地球防衛軍6進捗。SNS共有制限期間が終わったので攻略状況もボチボチシェアしていきます。現在はエアレイダーとレンジャーでHARD攻略中。昨日時点でM100まで進んだところです。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。YASSカレーの焦がしチーズカレー。焦げの香りが至福です。

夕食。豚キムチ、温泉卵、冷や奴、煮豆、もち麦ご飯。ご飯に豚キムチと温泉卵を乗せてなんちゃって豚キムチ丼にして頂きました。温玉は沸かした後に火を消した熱湯に15分入れただけで上手に出来ました。

夕食後にコーヒーと共にロイズのポテトチップチョコレートを頂く。これは美味しすぎて悪魔の食べ物じゃないかと思う