この格好でリラックス(2022年9月25日の写真日記)

写真日記

キャットタワーで変な格好でくつろぐチャコ。この格好でリラックスしています。

関節の可動域が驚くほど広く、ウンコ座りも可能とのことで話題になっていたHGのルブリスが届いた。ズゴックを積んでるのでガンプラも崩していかないと。

「軟こうぬりちゃん」が便利だ :: デイリーポータルZ で知った軟こうぬりちゃんを購入。奥さんの背中に軟こうを塗る業務が定期的に発生するんだけど、一人の時はこれを使ってもらう予定です。

上からモノと落としてバリンバリンに割れてしまった体重計を買い直した。悩んだけど結局同じeufy Smart Scale P2 Proを買いました。

百英雄伝Rising、実績コンプリート。のんびり目にやって20時間ほど。お使い物だけど完成度が高い良く出来たJRPGで最後まで楽しめました☺ PC含めたマルチでリリースされていて、Game Passでも遊べますのでぜひ。

Xboxの実績を管理する外部サイト「TrueAchievements – Xbox Achievement Tracking」 から自分が遊んだゲームの履歴を抜き出して、今年Xbox Game Passで遊んだゲームをまとめて見た。今のところ38本かな?立ち上げただけのゲームもあるけど、年額5,000円ちょっとでこれだけ遊べるのはありがたい限りです

引き続いて、しばらくお休みしてたLife is Strange: True Colorsを再開したけど、こんなゲームだったっけ?ってなってる。遊び心があるのは良いね。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。もち麦ご飯、納豆、ミニグラタン、豆腐バー。冷蔵庫の余りもので済ませました。

3時のおやつにガリガリ君のパイン。

夕食。サイコロステーキ、もやし炒め、煮豆、納豆。