クリームが度を超えた量(2024年3月16日の写真日記)

写真日記

ケーキを食べることが決まっていたので、少しでも摂取カロリーを減らそうと朝はプロテインだけで済ませた。

ランチ。稲庭うどん。乾麺だけどとてもおいしい。
銀座ウエスト日野工場で買ってきたシュークリーム
クリームが度を超えた量でうれしい悲鳴😊
夕食。買ってきた味付け肉を焼いただけ。レタスを敷いて少しだけ贖罪。

FOX_FEST、無事に当選。5月25日はさいたまスーパーアリーナで盛り上がってくるぜ。

昨秋に予約発注していた Starfield Vasco Funko POP! が発送された!無事に届きますように。

また町田ゼルビアが勝った。一時的なものとは言えJ1首位になってビックリ。そろそろ研究されて一周したあたりでは対策されるのかなと思うけど、どこまで頑張れるのか期待して見守ります。