爪研ぎの上でまったり(2024年6月1日の写真日記)

写真日記

なにもない土曜日。自宅から半径500メートル以内で過ごした。久しぶりにゆっくりした。

爪研ぎの上でまったりするチャコ。ちなみに爪研ぎとしては使ってくれません😂
佐藤養助商店の卯の花麺。うどんを細かく砕いてある。消化は良さそうだけど普通のうどんで良いな。
味変がてらにふりかけをかけたら、見た目は完全にご飯になった。
夕食。妻がにらたまを作って、自分は餃子を焼きました。盛大に餃子を焦がしました。
最近お気に入りの福留さんが出てるので、福留さんの回は全部みた。タイムマシーン3号と相性が良いのか終始楽しそうで良かった。料理も簡単なのに美味しそうなのが多かったので、どれか作って見よう。
すげーな!

今日も仲良く夫婦でディアブロ4。ティア3に上がってエンドゲームっぽくなってきた。油断すると体力半分ぐらいにはなるけど、まだ夫婦で仲良く散歩できるレベル。

NA-LX127Cを買って半年ほど。今のところ乾燥機能が低下した印象は無し。乾燥機を使用する度にフィルターの掃除が必要だけど、慣れると1分も掛からない作業なので負担には感じていない。