パラダイス・ロスト(2024年6月2日の写真日記)

写真日記

ネットで見つけた町田駅付近の安い駐車場に停めようと思ってたのに見つからず、運転中なので目的地変更もままならず、流れで市営原町田一丁目自動車駐車場に停める。高いところに停めて失敗したと思いきや、休日でも1時間300円なので思ってたよりは安かった。短時間ならここもアリだな。
町田YASSカレーで6月限定メニュー「パラダイス・ロスト」を頂きます。アボカドとカレーが極上のハーモニーを奏でる逸品。楽園から追放されるのも納得の旨さです。
ニトリで風呂天井用モップを買って、くくるでお土産のタコ焼きを買って帰宅。shipsで気になるシャツもあったけど、次回の長居するときに買いに行こう。
キャットキューブで不敵な笑みを浮かべるサスケ。
語学学習アプリduolingo。かなり苦労したけど最上位のダイヤモンドリーグに昇格しました。下位リーグだとトップになれるXPを稼いでもランクが下がっていくから焦ったわ。
ゴリパラ見聞録の最新回、斉籐さんの父親が生きているかどうかを確認する回。見てるこっちもピリピリしちゃった。こんな番組、他にないよな。
https://tver.jp/episodes/ep7e6d1vpw?p=1416