定位置過ぎて代わり映えしない(2023年10月22日の写真日記)

写真日記

ゼルビアがJ1に昇格決定。ニュースで追ってるだけの緩いファンだけど、ついに町田にJ1チームかと思うと感慨深い。

定位置過ぎて代わり映えしないので、サスケにピントを合わせ前ぼけにしました。
本日のBABYMETAL Tシャツ。アベンジャーズ体制の2020幕張。狐が2匹なのも印象的。
アベンジャーズ5人体制は特別編と言う感じで胸アツだったな😊
久々に町田YASSカレー。このあと特に予定も無いので昼間っからビールを頂きました。ありがとうございます、本日優勝です。
今月の限定カレー。上にシュウマイが乗ってるんだけど、これがまた旨い。自分の知る中で一番旨いシュウマイをカレー屋で見つけるとか人生のバグだと思う。
物憂げな顔のチャコ。実際はボーッとしてるだけです
スーパーで買った味付け肉、そのままだと味が濃いので焼いたもやしと絡めて、上にドサッとネギをのせていただきます