ケンタッキーの食べ放題(2023年11月11日の写真日記)

写真日記

今日はYouTube Musicでフランスの週間トップチャートを聞いてた。歌詞はなに言ってるか全然分かんないけど楽しめてるので、我ながら節操ないなと思う。

映画に行く前にベーグル&ベーグルのベーグルで腹ごしらえ。
グランベリーパークで行われたクリスマスツリー🎄点灯式の様子なんだけど、建築中のタワマン、ドレッセタワーの違和感ったら!
さっそくマーベルズを見てきました。グース大活躍だった!最後にはアレとアレが出て…で続くので、マーベルファンは見に行かない選択肢はないです。

映画館から出ると、ライトアップされてるクリスマスツリーの前でカップルがスマホで自撮りしようとしてた。けどフレームに入りきらず困っていたので、声をかけて撮って上げた。その後に女の子が写真を見て「わっ、スゴいちゃんと撮れてる」と小声で呟いたので、写真おじさん的には完全勝利。

夕食はケンタッキーの食べ放題に来ました!豪華な一皿目。
さらに豪華な二皿目。
シメのスイーツです。

コインパーキングでクレジットカードが受け付けられなかった。噂の障害か。

ファンカムで構成されたKingslayerのMV。完成度高い!

povo2.0が期間限定で、ミスドギフト券300円分買うとデータが500MBついてくるトッピングを始めた。ミスドのチケットは半年有効とのことで、それなら使いそうだと言うことでサクッと購入。実質無料で500MBを貰った気分です。

【期間限定】ミスタードーナツ+データ追加0.5GB(3日間)|【公式】povo2.0|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン

Microsoft 365 Personalにオマケで付いてくるSkype無料通話。ナビダイヤルなどの特殊な番号にはかけられないけど、普段使いなら十分な品質なので愛用しています。