まどろむサスケ(2023年11月10日の写真日記)

写真日記

ソファーの背もたれでまどろむサスケ
空気清浄機の上でリラックスするチャコ。

今日もBing AIにCのタイマー処理の雛形を書いてもらった。やれば5分でできるけど、AIに頼めば1分で済む。

夕食はスーパーで買った弁当2つ。2人分のハズだけど、ロピアの弁当は我が家には多いので残しました。
入社以来係わっていた仕事が、ついにようやく一山越えたので自宅で一人で祝杯。
サマソニのライブ映像が1ヶ月限定で公開中。フェスだからか、SU-METALのテンション高め。さすがに暑かったのか3人とも汗だくです。
ふんわりとラップが好きで、中でもCHICO CARLITOの歌声とかパッションとか好き。そのチコが柊人をフィーチャリングしてFIRST TAKEに登場。柊人は始めて聞いたんだけど、声がメチャクチャに良いね。ファンになっちゃいそう。