早く朝ご飯をよこせと叫ぶチャコ(2023年11月9日の写真日記)

写真日記

最近睡眠不足が続いていたので、昨晩は22時過ぎに就寝。24時就寝、7時起床の7時間睡眠だと自分の場合は不足気味なようだ。

早く朝ご飯をよこせと叫ぶチャコ
夕食。カタログギフトで旨い鶏をゲットしました。ボイルしただけなのにバカウマです。
今日サブスクで出会った曲。ピアノロックでボーカルが作詞作曲もやってるらしい。サブスクのストリーミングで新曲を聞いてると、頻繁に「これだ!」と言うのを見つけられるので、わざわざ探して古い曲を聴くことは少ないです。

大河を見ながら小樽ミルクプラントのソフトクリームを頂く。家康と三成、天下分け目と言われても次のイベントがピンと来てなかった奥さんですが、関ヶ原は聞き覚えがあったようです。

喪中はがきが届いたので筆まめを立ち上げたところ、フィルター機能が動作せず。Ver22と古いので仕方がないと思いつつパッチを見に行ったら、4年前にVer30のダウンロード版を買っていたことに気が付き慌ててダウンロード。すっかり忘れてました💦

いよいよ我が家も年賀状卒業を検討してるのですが、イベントごとが好きなので中々踏ん切れず。今年は来た人にお返しだけでも出そうかと思います。