無印良品の「人をダメにするソファ」で猫がダメになった

写真日記

「人をダメにするソファ」として有名な無印良品の「体にフィットするソファ」を買った。

どーん。デカすぎて持って帰るのが大変だった。
DSC05537.JPG

異常に感づき見まわりに来たサスケくん。
DSC05536.JPG

「人をダメにするソファ」の座り心地にウットリするサスケくん。人がダメになる前に猫がダメになったw
DSC05541.JPG

体にフィットするソファの感想

ウワサ通り良いねー、これ。いちど座ると立ち上がるのが面倒になるわ。

値段がチョイ高めなのが気になる。本体12,600円 + 専用カバー3,150円。良いものだけど勧める人を選ぶべきか。

デカすぎて置き場所に困るのも難点。いっそのこと据え置きソファーを廃止して、ダメソファ2個のリビングでも良いのかも?

リビングに置くスペースを確保できるなら試してみる価値はあると思う。無印良品に立ち寄ることがあったら試し座りしてみてください。

体にフィットするソファ | 無印良品ネットストア [公式販売ページ]
無印良品の「人をダメにするソファ」が快適すぎてヤバイらしい – NAVER まとめ [参考]