ふわふわのしっぽが可愛い(2022年9月21日の写真日記)

写真日記

ソファーの上でリラックスするチャコのお尻。ふわふわのしっぽが可愛いんだよねぇ。

街中の光と影を撮りたいと思ってるんだけど、自分でも何を撮ってるのか分からない写真ばかり量産してしまう。

駅前のバーガーキングの広告、川柳で面白メッセージになってた。

町田駅近くのイタリアンの名店「ルーチェ」が駅前エリアにオリジナルカレー店「香令屋」を出すとのこと。クラウドファンディングで開店資金を集めてるとのことで一口乗ってみた。

町田駅前ターミナルロードの以前はから揚げ屋があったところ、台湾胡麻餅のお店が出来るらしい。店内も仕上がりつつあって、中で研修的な事をやってました。今月中にオープン予定とのことで楽しみ☺

ADO、どちらかというと好きな方だけど、ランキングで聞いてるとADOちゃんばっかりで飽きちゃう。

Vampire Survivors が現在のプレビュー価格(300円)なのは本日までとのことで、Game Passで遊んでるけどお布施の意味も込めてSteam版を買っといた。

https://store.steampowered.com/app/1794680/Vampire_Survivors/

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。セブンイレブンのチキン&キャロットラペロール、ガンモバー、トロピカーナマルチビタミン。これでなんとかたんぱく質が適正量になったけど、600円超えになってしまうのが悩ましい。

夕食。チキンクリームシチュー、バターロール、ちいさいグラタン。バターロールはカロリーが高すぎる。ちいさいグラタンはレンチンで食べるタイプの奴で悪くはなかった。