リラックスしすぎて少し呆けている(2022年9月20日の写真日記)

写真日記

リラックスしすぎて少し呆けているチャコ。

ミーナ町田の納品口。なんだかこう言う場所が好きなんだよね。

IoT猫トイレのトレッタで監視しているサスケの尿量が多くてちょっと心配。機器の間違いとか一時的な現象の可能性もあるので週末まで様子見します。

PlayStation®Plus 2022年9月のゲームカタログに『DEATHLOOP』『ドラゴンボール ゼノバース2』などが登場! – PlayStation.Blog 日本語」を見て思うけど、PS PlusはStray以降は魅力的なタイトルもなく、古いゲームが並ぶだけでちょっと残念。インディーズで良いからDay1増やして欲しい。

我が家はPS初心者なのでPS Plus プレミアムでも元が取れてるけど、長年の熱心なPSユーザーだとExtraでも「おっ!」と思うことは少ないのでは?

自分の場合、ゲームトライアルとストリーミングも全然使ってないし、来年からは少なくてもExtraに変えた方が良さそう。Day1が増えないならPS Plus自体を解約してもいいか。オンラインやってないしな。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。富士ガーデンのにぎり寿司とトロピカーナエッセンシャルズ。これで550円なのでおトク感がある。

夕食。豚肉の冷やシャブにもやしとオクラを添えて、野菜サラダ、めかぶ、もち麦ご飯。ヘルシーだけどオイシー。