お昼ご飯はまだですか?(2023年2月19日の写真日記)

写真日記

睡眠障害の改善薬を飲んでの就寝。やっぱり夜中に起きてしまうんだけど、その後再び眠れた。たぶん数年ぶりぐらいに7時過ぎまで寝てたよ。

ランチは冷凍のチャーハン。ニンニクが利いてて良かった。

僕のお昼ご飯はまだですか?

マーベル映画は大体初週にIMAXに行くのでポスターをもらうんだけど、張るのはお気に入りだけです。

夜は久々にアヒージョを作った。見た目はいまいちだけど美味しく頂いたよ。

初恋は第3話まで視聴。ようやくストーリーが繋がってきた。話しは面白いし役者さんも良いんだけど、でもやっぱり青年期と中年期の配役が気になる。佐藤健と満島ひかりに若作りさせるだけでも良かったと思うんだけどな。