アントマン&ワスプ クアントマニアを鑑賞(2023年2月18日の写真日記)

写真日記

朝から焼き鳥。昨日の残り物です😅

朝ご飯はまだですか?の顔。

最近水出しアイスコーヒーを淹れるようになったので、持ち運び用に水筒を買ってみた。保温性能は無視して軽くてオシャレなヤツ。食洗機にも対応してます。

KBF(KBF)
¥1,540 (2023/02/20 10:34時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

掛り付けの内科で睡眠障害の改善薬を出して貰った。これで朝までグッスリ眠れるようになると良いんだけど。

ランチは南町田グランベリーパークでウマミバーガー

味は悪くないんだけど、町田駅前にも美味しいハンバーガーショップが複数あるので、わざわざここで並んで食べなくてもいいかなと言う感想。

グランベリーパークをブラブラしてたら、火災報知器ですらオシャレなことに気がついた。写真では分かりにくいかもだけど、周囲がLEDで光ってます。

IMAX 3Dでアントマン&ワスプ クアントマニアを鑑賞。アントマンらしいストーリーで良かった。娘役のキャスリン・ニュートンが可愛らしかった。いよいよカーンも出てきて、今後どうなるのかも楽しみ😊