百英雄伝Risingを再開(2022年9月19日の写真日記)

写真日記

敬老の日でお休み。勢力は弱まりつつあるも台風14号(ナンマドル)の影響が気になるので引きこもり。雨がスゴくて窓を閉めたけど室内の湿度がヤバい。

放置気味だった百英雄伝Risingを再開。いわゆるお使いゲーなんだけど、作り込まれてて小気味よく進んでいく。

実績も少し増えて3万を超えました。125ゲームを遊び、12のゲームを実績コンプしたらしい。歴が長い割に実績低めなので少し恥ずかしい。

地球防衛軍6も着々と進行中。まだガイドラインによる制限があるのでスクショやストーリー詳細は控えるけどHARDの40%まで来ました。

食事メモ

朝食。すだちうどん、スティックチーズ、1日分の野菜。うどんは冷凍を茹でてポーションの元を掛けただけです。

お昼はイトーヨーカドーで買った豆乳クリームチキン大豆ミートボール弁当。写真は撮り忘れ。

夜は鶏肉のトマト煮込み、野菜サラダ、蒸しあずき、納豆、白米。鶏肉のトマト煮込みは「鶏肉のトマト煮込み 作り方・レシピ | クラシル」を参考にしました。トマト缶は安いワリに使い勝手があるし、レパートリーを増やしたい。