たまには自撮り(2022年9月8日の写真日記)

写真日記

たまには自撮り。東急イースト側の外部スロープから、東急ウエスト横の飾り窓を撮ってみました。

底に穴が開いてしまったクロックスの代わりを入手。安いパチモンも見かけたけど、値段はそんなに変わらない。10年捌けるなら使い慣れたクロックスで良いかと思い、クラシック クロッグ 10001 ブラックをAmazonで3,316円で購入。

ピクミン ブルーム、終了寸前のグループに入ってアイテムだけ頂くというズルいことをした。

ニュースメモ

Appleイベント発表まとめ 新型iPhone・AirPods Proなど新ハード続々 – ITmedia NEWS

新しいiPhoneとAppleWatchを買うと20万円コースか。遠くに行ってしまったな。

進化し続ける Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 – Xbox Wire Japan

付属品を減らして安価になったエリコン。エリコンは良いモノらしいのでいつか手に入れたい。

「#ルンバハタチ」投稿キャンペーン

ルンバで叶えたい夢を投稿すると特賞で最新のルンバが当たるらしい。

「気づきましたか? 実は僕は…」Twitterを沸かせる覆面小説家・麻布競馬場(31)が明かす自らの“素顔” | 文春オンライン

やっぱりご本人がハイクラスなのか。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンの豚しゃぶパスタサラダとトロピカーナエッセンシャルズ鉄分。パスタサラダは悪くないんだけど糖質多めなのが気になる。写真は忘れました。

夕食。焼きそば、キュウリの浅漬け、蒸しあずき。焼きそばが色々入ってボリューム満点なのでお腹いっぱいです。