クロックスの底に穴が開いていた(2022年9月7日の写真日記)

ランチタイムに外を歩いていたら急な雨降り。早急に戻ろうと思ったら何だか足下がグジュグジュする。室内に戻って落ち着いて確認したらクロックスの底に穴が開いていた。いつ買ったのか分からないぐらい長いこと履いてたから寿命だね。良く持ってくれました。

povoアプリのマスコットキャラクター、季節にあわせて見た目が変わってるのね。調べてみたらトッピングでも見た目が変わるらしい。こういう小ネタ、嫌いじゃないです。

ランチタイムのターミナルプラザ。様々な人たちが思い思いに過ごしています。

JR町田ターミナル口の連絡通路から、かつてのお召しホームを見る。借景を意識してみました。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。YASSカレーの9月限定メニュ「ジンジャーストラック」。豚トロ生姜焼きの上にたっぷりのネギと生姜!箸休め(?)のクリームチーズがまた絶品です

夕食。魚の煮付け、冷や奴、蒸しあずき、ゆで卵、納豆、めかぶ、もち麦ご飯。魚の煮付けは冷凍のレンチン。レンジアップで煮魚が食べらえる事に感心したけど、ちょっとパサパサするし骨も多かったのでリピートはありません。