2022年6月11日の写真日記

写真日記

朝食は完全メシ 大豆グラノーラ。香り高くサクサクとした食感も良く、牛乳をかけたら朝ご飯としてごちそうの部類。価格も朝食一食分としてなら許容範囲か。完全メシの中ではこれがオススメかな。

キッチンカウンターでリラックスするチャコ。

キャットタワーでリラックスするサスケ。

最近の街路灯はLEDで光量が上がってるお陰で、ちゃんと見るとビックリするぐらい背が高い。

諸用で川崎の弟宅へ。ランチとしてタコライスを頂きます。

自宅に戻ってブラタモリ。9割は行ったことがある場所で観てて楽しかった。とは言え、調べたことがある身からすると掘り下げ方が足りないなと言った感じ。なぜ町田は多摩なの?

https://twitter.com/NHK_PR/status/1535212434826448899

Steamでデモ版が配布されてるRailbound、デモだけど十分おもしろい!これは買っちゃうなー。