花の名前は分からないけど、花が綺麗だなと思うようになってきました(2022年6月12日の写真日記)

写真日記

朝食は川崎大師の独鈷 ( とっこ ) 久寿餅。川崎に宿泊した両親からのお土産だが、小樽在住者から東京在住者に川崎の土産を送るのはどうなのか。でも美味しかったから良し。

ピクミンブルームでデコピクミンを引き抜いた時のシェア機能が改善された。カード調になるのは良いね。

ソニー製ヘッドホンの管理アプリ「Headphones Connect」がアップデートされて使用時間が可視化されるようになった。あとから購入したLinkBudsばかりを重用してるのが丸わかり。

散歩中に見かけた花。花の名前は分からないけど、花が綺麗だなと思うようになってきました。

ランチは完全メシ カレーメシ完全メシ 豚辛ラ王 油そば。どちらも一口目は違和感があるが食べると慣れる。カレーメシはカレーが強いので食事制限中にどうしてもカレーライスが食べたい時に良さそう。油そばは思ったよりはジャンク感が低め。どうしてもラーメン類が食べたい時には良いのかも。

夕食。ホルモン野菜炒め、アスパラとトマト、納豆、麦飯ご飯。