寒いときのキンとした感じは好き(2023年1月25日の写真日記)

写真日記

早起きして外を見たら朝焼けがすごく綺麗。でも寒いんだろうなー。

我が家では一番寒いであろう朝6時の洗面所でも18.7度ある。寒さは健康の大敵なので室内が暖かいのはありがたいです。

YouTube Musicのプレイリスト「ニューリリースミックス」を開いたら1曲目がBABYMETALの新曲「METAL KINGDOM」だった☺

朝の町田駅前。寒いときのキンとした感じは好き。

カイロ代わりに久方ぶりにジョージアエメラルドマウンテンを買った!なんか小さいなと思ったらショート缶というヤツなのか。

ランチはセブンイレブンのサラダチキンロール。

転職活動。正直ここは難しいかなと思ってた所からWEBテストを受けよとの指示が来た。どうやら一段階進んだようだ☺ もう1社の難しそうかなと思ってた所も最終面接に進めたようだ。現状、3社の最終面接まで進めたのでちょっと安心した。

夜は19時からWEB面接。それが終わってから70分ほどのWEBテスト。それが終わってから30分ほどのWEB適性検査と転職活動ざんまい。

ここまでで延べ面接11社となった。さすがにやりすぎた感じがする。ダメ元で申し込んで貰ったITコンサルも書類は通ったらしい。さすがに詰め込みすぎて把握しきれない感が出てきたので、ツール使ってキッチリスケジューリングしないと。

夕食は昨日の鍋の残りにうどんをアドして食べました。