Pixel 8でサスケを撮影(2023年10月12日の写真日記)

写真日記

アニバーサリークーポンが届いたのでケンタ。新しくオープンした店なのでレジは大型タッチパネルのセルフ式。オープン直後は大混雑していた店内も、いまは待つ人もなく閑散としていた。この場所は何年も前から飲食店が入ってはつぶれてる場所なので、ケンタは何年続くのか見物だ。
ケンタ、たまに食べると美味しいんだよね。
Pixel8が到着。箱がカラフルで可愛らしい。
カラーはHazel(ヘーゼル)を選択。Hazelは人の目の色の表現に使われるんだって。
Pixel 8の電源を入れたら、Pixel 7にスルッと移行案内が出てきてビックリ。基本的にはスムーズな作業でした
そんなワケでPixel 8でサスケを撮影。カメラ機能、アップはしてるけど比べたら分かる程度の違いだな
もういっちょPixel 8で写すサスケくん。現代のスマホカメラ事情からすると、特段いいって感じでもないな。

Pixel 8を買ってストアクレジット3万円分を貰ったので奥さんのPixel 8を買った。

Pixelへの引っ越し。アプリが250個ほど入ってるんだけど、今日はよく使うアプリの一部を動作チェックしたしただけで力尽きた。