広角レンズで撮ったチャコ(2023年10月13日の写真日記)

写真日記

ついにアクティビジョンブリザードの買収が成立。長かったね。

Pixel 8の無印、特に言及されてなかったけどマクロ撮影に対応してた。近付くと広角レンズに切り替えてマクロとして扱ってるみたい。
Pixel 8 の広角レンズで撮ったチャコ
Pixel 8の標準レンズで撮ったサスケ
夕食はオリーブの丘。安くて早くてデジタルなのがお気に入り。写真はブロッコリーのガーリックソテー。
チキンのオーブン焼き
フリコのスキレット焼き
Pixel 8のケースが到着。7から引き続きCaseologyを使ってます

Pixel 8への引っ越し、頑張ったのでだいたい終わった。eSIMの切り替え申請が20時までで間に合わず、電話関係を乗り換えできずにいる。Pixel 6 → 7の時もそうだったけど、スペックシートやPRでは言及されていない変更が少なくない上に、ユーザーとしては便利になる機能が多いので乗り換えた価値がある。 今回だとカメラマクロの対応が一番嬉しいかな。