ピクミンブルームのウィークリーチャレンジに不満を抱く木曜日(2022年5月19日の写真日記)

写真日記

気が付くとウィークリーチャレンジが終わっていた。5人集まると10万歩でも簡単すぎるし、この機能は調整して欲しい。

コーヒー豆の保存。自分は炭酸水の使用済みペットボトルを使ってます。計量しやすいし残量が分かり安いのがメリット。炭酸飲料を入れるボトルなら密閉性も高いので揮発しにくいとも考えてます。洗いにくいため使い捨てとなり、普段炭酸水を飲まないご家庭には向かないかも。

かわいい顔で朝ご飯のお代わりをおねだりするサスケ君。

朝ご飯を食べるチャコ。1粒ずつゆっくり噛みしめて食べるので食べ終わるまで時間が掛かります。暗いところで撮ったので色がおかしいのは勘弁な。

晩ご飯。キッコーマン うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め をメインにカニカマとサラダ豆、漬物を添えて。ご飯は麦飯ブレンドです。