ホテルの29階、外が丸見えの環境でヒノキ風呂(2023年10月14日の写真日記)

写真日記

Pixel 8はマクロ撮影が出来るようになったので、無駄にマクロで撮ってしまう。

チャコのドアップ
サスケのドアップ

結婚記念日のお祝いということで、まずは奥さん主催のサプライズイベントへ。目的地も分からぬままナビに導かれて辿り着いたのはコンラッド東京。ここで宿泊?それとも食事?と思ったら、29階の「水月スパ&フィットネス」に到着。

いまだ趣旨が分からぬまま入浴タイムに突入。1人用のジェットバス4つだけが並んだ風呂場で体を温め、男性用なのに立派なアメニティルームで髪を乾かし、濡れたまま着るガチのバスローブを羽織って雑誌を読みながらリラックス。

時間になって廊下に出て、おねえさんに案内されて辿り着いたのがここ。

ホテルの29階、外が丸見えの環境でヒノキ風呂に入浴。30分ほど良い香りに包まれながら温まって、その後は夫婦揃ってオイルマッサージを受けてきました。こう言うのが初めてなのでエッチな気持ちになったらどうしようと思ったけど、違う意味の気持いいが勝っちゃってグーグー寝ていたそうです。

マッサージ後はリラクゼーションルームに案内され、バスローブを羽織ったままゆったりしたチェアーでハーブティーを飲みながらノンビリ。総計3時間ほどの滞在で、まさに夢のような体験でした。

続いて旦那主催のサプライズイベントに向けて移動。リラックスしすぎで助手席でグーグー寝ている奥さんを横目に伊勢崎町に移動して、牛鍋の「じゃのめや」さんへ。

前菜
カツオのたたき。すごく美味しかった
牛鍋。女中さんが全部作ってくれます。
A5ランクの米沢牛。歯がなくても食べられるぐらい柔らかかった
使ってたガス式の鍋用コンロが懐かしかった

行きも帰りも道路はスムーズだったし、大きなトラブルもなくて良い一日でした。