町田 仲見世商店街の焼き小龍包が復帰(2022年9月1日の写真日記)

写真日記

町田 仲見世商店街の焼き小龍包店「小陽生煎饅頭屋」が1ヶ月の夏休みから復帰。さっそく行列ができていました。

Ankerの家電ブランドEufy (ユーフィ)から発売された体重計「Smart Scale P2 Pro」を買った。しばらく使ったらレビューを書く予定です。

体重計とスマホアプリはBluetoothでさっくり繋がったのだけど、Wi-Fiで繋がらないのが目下の悩み。2.4GHz帯しか使えないのがネックなのかなと予想してるけど、あんまりダメならサポートに問い合わせてみるか。

夕方過ぎから雷の音が聞こえるようになり、防災の日と言うことも併せて非常用照明器具の動作確認。ソニーの手回しラジオはとても良く出来ているので、良かったら皆さんもおひとつどうぞ。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのチキン&スパイシーとトロピカーナ。最近チキン&スパイシーを食べると軽く胸焼けする。他の物に変えようかな。

夕食。京もつ鍋亀八の「やみつきの黄」をお取り寄せしました。もつ鍋としてはお高いけど、おいしかった。白と赤も食べてみたいので折りを見てリピートします。