今日も綺麗な香箱座り(2022年10月9日の写真日記)

写真日記

povo2.0、5月末から8月末までトッピング90日6490円を使って、その後は今日まで貰ったプロモーションコードで繋いでる。実質使い放題で5ヶ月6490円、月々換算だと1298円で使えててありがたい限り。

今日も綺麗な香箱座り。季節の変わり目をあなたのお手々で知るなんて。

サスケは大きくて脂肪もあるからなのか、まだあまり丸くならない。何枚か写真を撮ってたらハードボイルドなのが撮れた。

カレーを食べに町田駅前へ。町田大道芸2022に絡めて駅前の各所でイベントをやってるらしく賑わいがあった。写真はぽっぽ町田前で行われていたプロレスの練習風景。

そんなワケでランチはYASSカレー。久々の店舗営業で混むだろうなと思ってたけど、案の定開店前から5~6人が並んでた。

夜は夫婦仲良く地球防衛軍6。順調に進行していてHARDで残り5面程度まで進みました。もう一息。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。YASSカレーの10月限定メニュー「カレー・オブ・ザ・デッド」。見ての通り肉!肉!!肉!!!ぜひビールと一緒にどうぞ🎃

夕食。ねぎ塩牛焼肉、キャベツ千切り、きゅうりの浅漬け、もずく、煮豆、もち麦ご飯。