バスターミナルまで400m(2022年6月8日の写真日記)

写真日記

バスターミナルまで400m。町田市民となって20年は経ちますが、バスターミナルからバスに乗った記憶がありません。

セブンイレブンのポキ丼

セブンイレブンの新作が出てたのでサクッと購入。「スパイシーポキ丼 サーモン」とあるけど、日本で言う漬け丼だね。美味しかったけど、コンビニ弁当はご飯が多めなので糖質多めになっちゃうのが悩ましい。

完全メシが届く

通販で頼んでいた完全メシ5種類が届く。最近はバランス良く栄養が取れる「完全食」が静かなブームなんだけど、そこに日清が参入してきた。自分も食事のバランスを意識する事が増えてきたのでお試しで購入してみた次第です。

夕食

鶏むね肉の照り焼き、煮豆、冷や奴、めかぶ、納豆、白米、キャベツ千切り、トマト。トリ照りは見た目良く仕上げられたと自画自賛。

ペットマットとペットベッドが受け入れられる

先日ニトリで購入したペットマット、ペットベッドが猫達に受け入れられる。マットが990円、ベッドが1490円だったかな?ヒンヤリ機能も付いてるし「お値段以上」でありがたい限りです。

通信量モニター

さいきんスマホの回線プランをpovo2.0に替えたんだけど、公式のスマホアプリだと残り容量が一括で表示されるだけで日々の使用量が良く分からない。

と言う分けで「データ通信量モニター」というアプリをインストール。Wi-Fi・モバイルの通信量合計とアプリごとの通信量が、1日分、3日分、今週分、今月分などの期間別に見られる。使い過ぎアラートも出せるし良い感じ。広告表示で無料だけど、お金を払って広告を非表示にしても良いかな。

データ通信量モニター - モバイルとWiFiのギガを計測

データ通信量モニター – モバイルとWiFiのギガを計測

Lufesu Inc.無料posted withアプリーチ