Crown & Pawの油絵風ペットキャンバスが届く(2022年6月9日の写真日記)

写真日記

完全メシ グリーンスムージー。マズくはないが、うまくもない。ちょっとバランスの悪いミックスジュース。甘みはあるけど奥底に違和感が隠れてるのがケール?これ一本だと通常時の一食のカロリーに不足するけど、ダイエット時の置き換えには良さそう。1食375円と中々の値段なのがネックか。

推しは推せるときに推せ

推してる絵師のkiako(@kiako25732911)さんがSUZURIでショップを始めたのでTシャツを購入。かわいすぎて死にそう。届くのが楽しみです。

乙武さん

駅前で乙武さんを見かける。どうやら選挙を見据えたアピールのようだ。お願いして写真を撮らせてもらいました。

大豆ハンバーグと雑穀の健康弁当

昼食は三代目茂蔵の大豆ハンバーグと雑穀の健康弁当。これで350円は安い。

シティーゲート

町田ターミナルプラザ前にある大型モニュメント。有名な建築家の黒川紀章さんによる製作だが、存在はスルーされ、名前を知るものも少ない。正確に南北に向いてるそうで、写真は北向きかな。

鶴川MA MAISONで夕食

鶴川MA MAISONで夕食。

Googleマップで高評価なのを見かけての訪店だったけど、評判通りに雰囲気も良く、料理が美味しい良いお店だった。

この日は一番人気のカレーを食べたけど、他にも気になるメニューが沢山あったのでまた訪れたい。

Crown & Pawの油絵風ペットキャンバスが届く

海外サイト「Crown & Paw」で注文していた油絵風ペットキャンバスが届く。サスケがめちゃめちゃマッチしていて笑える。