サスケの寝相が豪快すぎる(2022年8月24日の写真日記)

写真日記

昨日の抗原検査は陰性だったし、体調も回復してきたしで大丈夫だろうとは思いつつ、少し不安な気持ちでPCR検査結果を待つ午前。11時頃に病院から電話があり陰性とのことでした。よかったー。

サスケの寝相が豪快すぎる。ちなみにこの写真には猫が2匹写っています。

奥さんがあっさりとMarvel’s Spider-Man: Miles Moralesを終わらせてしまったので、引き続きHorizon Zero Dawnをプレイしようと試みるもダウンロード版が見あたらない。四苦八苦しても解決しないので知人からのアドバイスに基づき公式サポートに連絡してようやく解決。

なぜだか良く分からないが、ゲームライブラリのHorizon Zero Dawnが「本編」と「本編」の2種類から選べるようになっていて、上の「本編」がストリーミング、下の「本編」がダウンロードになっていた。

肝心の画面のスクショを獲り逃したのが痛恨の極みだけど、そもそもHorizon Zero Dawnが購入出来ない状態になってるので何かおかしいんだろうな。

いよいよ明日は地球防衛軍6の発売日。初代から20年近くにわたって地球を防衛し続けてきた我が夫婦は再び防衛の任に就くのだ。このためにPS5を買ったようなモンだからね。

24時を過ぎたところでインストール指示。プレインストールの概念がないっぽいのが残念。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。セブンイレブンの肉うどん。写真は撮り忘れ。

夕食。松屋のねぎネギ塩豚焼肉皿(単品)、サラダ豆、ひじき、もち麦ご飯。白米をウチご飯にして、ちょっとだけ節約。