一番人気の猫用おもちゃ(2022年8月25日の写真日記)

写真日記

我が家で一番人気の猫用おもちゃ。猫用おもちゃは電動で何千円もするのを買ったりもしたけど、一番遊ぶのは丸めた紙をポイッと投げる遊びなんだよね。

ペットマットにしなだれてリラックスするチャコ。このペットマット、あまり使ってくれないし夏も終わるしで処分しようかと思ってたら急にブームが来たみたい。ねこの気持ちは良く分からない。

JR町田駅前のペデストリアンデッキから町田ターミナル方面を望む。

ランチはターミナルプラザのYASSカレー。味も特徴的だけど店舗の外装・内装も特徴的!

夜は待ちに待った地球防衛軍6を夫婦仲良くプレイ。良くも悪くも地球防衛軍でした。グラフィックはあんまり向上してないし、システムの変化も少ないんだけど、でもそれが良いのよね。

PS5は本体でYouTubeにストリーミングできるので、チョイチョイ配信していこうと思います。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。町田 YASSカレーの8月限定メニュー「ビーチ・モンスター」。キチンとおいしいのに他の何にも似ていない。型破りとはまさにこのこと。

夕食。鶏肉のカチャトーラ、厚揚げの納豆のせ、サラダ豆、ひじき、もずく、もち麦ご飯。