はやくゲーム機を好きなときに買えるようになって欲しい(2022年8月26日の写真日記)

写真日記

昼休みのヨドバシ視察。ゲーム機本体はXbox series S|Xだけあった(Xは黒カード必要)。最近Switchの購入相談を受けたんだけど、ヨドバシに行っても売り切れてる可能性が高いと言ったら驚いてた。はやくゲーム機を好きなときに買えるようになって欲しい。

原付の自賠責を更新した。実際は8月11日付で更新してたんだけど書き忘れてた。いつも通り最長60ヶ月分なので令和9年(西暦2027年)の8月まで。今回は損保ジャパン自賠責インターネット契約サービス【i自賠(アイジバイ)】を利用しました。

JR町田駅前のペデストリアンデッキから原町田中央通りを望む。

プレステのトロフィーを外部から参照できるようにした。PS4は買わなかったのでトロフィーがないし、PS3時代もちょっと遊んだゲームが4つあるだけ。ほんとずっとプレステ触ってなかったんだな

下記キャンペーンに当選してPC(Microsoft Store)版DEATH STRANDINGを頂いた。Game Passでプレイできるとは言え嬉しい。

Amazon Prime Videoのマスクドシンガー2、楽しく最後までみた。振り返るとくーちゃんの似顔絵はそっくりだったな。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのチキン&スパイシー、トロピカーナ マルチビタミン。久しぶりにチキン&スパイシーを食べたらクチに合わずにウッとなっちゃった。

夕食。豚塩こうじともやし炒め、チキンラーメン キャベサラダ、ゆで卵、はんぺん、サラダ豆、もずく、もち麦ご飯。冷蔵庫の余りものを並べたらすごい量になっちゃった。