1万歩の土曜日(2022年8月27日の写真日記)

写真日記

ピクミン ブルームのコミュニティ・デイふたたびと言うことで朝から近所を踊り歩いて1万歩達成。

地の利を活かして「駅(切符)」もコンプリートした。

Povo2.0、90日プランが切れても速度が出るので不思議に思ってたけど、期限切れ日の朝10時過ぎに128K制限になった。期限自体は深夜0時までなのに、ちょっとオマケしてくれてるみたい?

あいかわらず顔がはみ出るサスケ君。

夫婦仲良く地球防衛軍6。NORMALで30面ちょっとまで進んだ。本編ゲームシステムやストーリーに不満は無いんだけど、ローカル2人プレイで2P側がログインできないのは大きな不満。あとはDualSenseに慣れなくて左スティック押し込みを連打してると疲れてくる。

食事メモ。

朝食は先にウォーキングしたら食べる時間が無かった。

昼食。キユーピーのあえるパスタソース からし明太子。明太子パスタは自分でも作れそうな気がするのでこんど試してみよう。

3時のおやつに箱のあいすまんじゅうを食べました。

夕食。牛カルビともやし・タマネギ炒め、冷や奴、納豆、蒸しあずき、もち麦ご飯。久々の牛肉。冷凍タマネギを使う事を覚えたので野菜炒めが少しだけ豪華に。あいかわらず豆ばっかり。