優雅にスタバで朝食(2024年4月5日の写真日記)

写真日記

検査通院の日。血液検査の結果に気になる項目があるのでMRIを撮ってもらいました。朝8時40分開始で20分前には現着必須だったので、遅刻しないよう早めに家を出たけど、それでも通勤渋滞に巻き込まれてギリギリの到着。時間がかかる検査なので回転も悪く、係りのヒトが頑張ってる感はあるけど中々進まず。MRI検査自体は閉所も騒音も気にしないタイプなので順調に終わりました。MRI検査は金属NGなのに検査用のヘッドホンは使えるのが不思議。

朝を抜いてきたので検査終わりに優雅にスタバで朝食。
病院の駐車場管理がスマートパークに変わってた。スマホ経由のクレカ払いが出来るので、個人的にはありがたい。

病院から会社までの道も混んでいて、午前2時間休を取ってたのに時間ギリギリぐらいで会社に到着。

バリバリと音がするぐらいバリバリ働いて夕食はパリパリ麺が乗ったご飯。
安くなっていた焼きそばも買ってきた。半額になっていて2人前相当が200円ちょっと。やすい!