相模大野をぶらついたり、黒飴1kgが届いたりする土曜日(2021年10月9日の写真日記)

写真日記

相模原町田血管外科クリニックで奥さんの血管清掃をお願いする。北里大学病院で出会い、独立後も付いてきたけど控え目に言って名医。血管関係でお困りなら相談してみては。

相模大野ステーションスクエアのつづらおで親子丼そばセット。久しぶりにちゃんとした蕎麦を食べた。親子丼そばセットは夜のセットメニューなのに頼んだらランチでも出してくれるし、そばも大盛り無料だしで感じの良いお店だった。

その後は相模大野ステーションスクエアをブラブラ。ビックカメラで洗濯乾燥機を下見したり、Francfranc→ KEYUCA → 無印良品とオシャレ雑貨巡りをしたり、HAPiNSと言う雑貨屋さんでFuku Fuku Nyankoに出あったり。

KEYUCAでハンガーを買い増しして、BABYMETALのTシャツコーナーがスッキリした。

Amazonで頼んでいた春日井製菓の黒あめ 1kgが届く。黒あめが好きなんだけど、コンビニで探すと無かったりするので大量買いすることにしました。