久しぶりの献血(2024年4月6日の写真日記)

写真日記

久しぶりにソファーの背もたれでシーサーポジションな2匹
久しぶりの献血でサクッと400ml全血。担当の看護師さんが以前にもお世話になった方で、無駄話に花が咲いた
朝から良いことしたので気分が良いぜ
ランチ。町田駅前のデリフランスで買ったパン。美味しいけど平均単価350円と中々のお値段。

ホームセンターで切り売りのテーブルクロスを買ったんだけど、セルフレジで個数1のまま買ってしまい、148円しか払ってないことに気がついた😅 明日、支払いに行きます。

夕食。久しぶりにマンマパスタ。
生ハムうまー。「これはビールが飲みたくなる!」と叫んだら、ビールを頼んでも良いよと優しいお言葉を頂きました。
あまり美味しそうには撮れなかったけど、とても美味しいカルボナーラ。他にピザも頼んでこれもとても美味しかった。