睡眠サイクルがぶっ壊れてる(2023年1月31日の写真日記)

写真日記

最近、睡眠サイクルがぶっ壊れてて今日に至っては21時半就寝、2時起床だった。睡眠サイクルだけ言うと、もうおじいちゃんなんよ。

ゆで卵の岩下漬け。岩下の新生姜の付け液にゆで卵をつけたもの。ほのかな酸味が付いておいしかった😊 参考:食べるマヨネーズ!?半熟卵の岩下漬け|岩下の新生姜

ランチは松屋の新作「ボロネーゼソースハンバーグ定食」をサラダチェンジで。ちょっと味濃いめではあったけど美味しく頂きました。

Xbox Series X|Sが5000円の値上げを発表。2月17日からXSXは59978円、XSSは37978円に | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com」。値上げはまぁしゃーないと思うんだけど、Xbox Series Xが欲しいときに変えない状況は改善して欲しい。

夕食。豚肉の醤油スパイス炒め、煮豆、ミニトマト、納豆にキムチ、もち麦ご飯。食後にりんごを1個頂きました。

今日も面接だったんだけど、緊張がある中で難しい質問をされて上手く答えられなかった。ここはちょっと自信ないなー。

夜にちょっとだけHi-Fi RUSH。パリィを覚えたら面白さがさらに上がった☺ 操作にも慣れてきてリズムに乗って遊べるようになってきたらどんどん楽しくなってきたよ。