リンクス ティップが立派(2023年7月13日の写真日記)

サスケ,写真日記

サスケ君のアップどーん。こうして見るとリンクス ティップ(耳の先の毛)が立派だな。

スーパーで買ったお弁当。3割引きで買ったのでこれで400円ぐらいです。安い!

この動画が地味にバズってて1万再生を超えた。

“AIプロセッシングユニット”搭載のAPS-C最上位機「α6700」。BIONZ XRで高速化・前ダイヤル装備 – デジカメ Watch」などにもあるとおり、我が家で愛用しているミラーレスデジカメα6500の後継最新機種となるα6700が発表されました。主にAF面の改善を期待して買い替えたい気持ちはあるんだけど、22万円はおいそれと手が出ない。使ってないレンズを手放して、なんならα6500も手放して、なんとか買い替えられないモノかな。すぐに買い替える必要は無いので、評判を見ながらゆっくり考えてみよう。

実用性が高く買う気満々だけど、緊急性は低いのをAmazonのカートに入れといて、酔っぱらったときにポチッーとするのが最近の娯楽です。今日も1650円のヘビーウェイトTシャツ 1枚を買ってやったわ。