エアコンの風で暖まる猫たち(2023年1月30日の写真日記)

写真日記

エアコンの風で暖まる猫たち。これを見てると癒される

転職活動。本日は第一志望の会社の最終面接。お陰様で内定を頂いて帰ってきました。取りあえず無職は回避できそうで一安心😊

夕方からITコンサル系と言う毛色の違う会社の面接も受けた。こちらは業態が違うのもあって手応えが感じられなかった。

ありがたいことなんだけど、更にもう一件ITコンサル系の書類選考に通過したらしく、12社の面接を受けることになった。今週の平日だけで7件の面接。やりすぎた…

BABYMETAL関連も忙しく、まずは「THE ONE TEE(2023)」限定カラー GOLDを申し込み。これに付属するコードを使ってファンクラブに相当する「THE ONE」に入会。そして「BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -」のTHE ONE’s ARK先行申し込み。毎度のことながら分かりにくい。そして高い!

次回BABYMETALのライブ会場となる「ぴあアリーナMM」は着席で1万人と少な目。しかも3人目が決まるとのウワサもあり競争率が高そう。当たると良いなー。

夕食。岩下の新生姜の豚バラ巻き、煮豆、納豆、もち麦ご飯。