散髪、忘年会、稲庭うどん、ボーノ大野(2013年12月8日の週末写真日記)

写真日記

最近の身の回りの出来事を、写真と一言コメントで振り返ります。

町田にあるメンズにも人気のある美容室「imagineAMITY」で散髪。池辺さんに切ってもらうと、スタイリングがしやすくて良いわ~。
2013-12-08_2327

月忠 町田店で忘年会。旨いモノを鱈腹食らって満足ナリ。
2013-12-08_2328

相模大野の伊勢丹内にある稲庭うどん「久徳」(きゅうとく)でランチ。稲庭うどんの、ツルッシコッとした食感は格別です ^^
2013-12-08_2329

初めてボーノ相模大野に行ってみた。クリスピークリームドーナツがあるのは羨ましいな~。
2013-12-08_2330

ボーノ相模大野のcoenでトレーナーを購入。オシャレなお店だなーとおもって後から調べてみたら、ユナイテッドアローズのブランドなのか。
2013-12-08_2331