また新しい温度計を買った(2023年2月1日の写真日記)

写真日記

また新しい温度計を買ったんだけど、4箇所を計れて24時間内の最低・最高温度も分かって、中々に良さげ。

食事管理アプリ「あすけん」のサブスクが切れたので六ヶ月延長。使い始めて1年で -4kg な上、まだ減少方向にあるので良い感じです。

JR町田駅の前にあるペデストリアンデッキ。

ランチはセブンイレブンのピリ辛ガパオライスとトロピカーナマルチビタミン。ガバオライスは値段の割には良く出来てる。

ネットで買えるPS5!いよいよ欲しい人が買えるようになったね😊

転職活動。ダメ元で受けたITコンサルはやっぱダメだった。自分でも経験が足りてないと思うし、これは仕方ないな。クラウド系のシステム開発もお見送り。ここも自分でスキルが足りてないと感じてたので仕方が無い。

業態は違えど面白そうな仕事で、しかもリモワな会社様の最終面接。お陰様で前向きに来て欲しいとのお言葉を頂く😊 しかも最後は給与交渉までしちゃったぜ。

夕食。重慶飯店の海老ニラまんじゅう、冷や奴、ピーマンの炒め物、めかぶ、もち麦ご飯。重慶飯店のは頂き物。さすがに良く出来てた。

奥さんのXbox Game Passが切れそうなのでXbox Live Gold12ヶ月を3セット仕込んだ。我が家の場合はどうやっても元が取れるのでGame Pass様々だわ。