町田駅前通り(2023年2月2日の写真日記)

写真日記

町田駅前通り。東急イースト前からJRと小田急駅方面を望む。

なんだと思う?美味しいカレーだよ!

転職活動。本日もWEB面接一件。自分が行きたいなと感じた会社様の面接はすべて受けたので、以降の面接は断って、いよいよどこに入社するのか考えます。頑張ったお陰で選べる環境になったのは良かった☺

今回の転職にあたってLinkedInを使おうと思ったら、どこかの誰かが自分のメールアドレスを使って登録済みになっている上にアク禁のような状態になっていた。サポートに身分証を提示したけど弾かれて、今後どうして良いのか良く分からず。

今年Game Passにリリースされる主なゲーム。Starfield、Redfall、Atomic Heart、Wo Long: Fallen Dynasty、ARK 2、Forza Motorsport、Ravenlok、Hollow Knight: Silksong、Lies of P、Flintlock: The Siege of Dawn、Minecraft Legends、Party Animals、Ereban: Shadow Legacy、S.T.A.L.K.E.R. 2、The Last Case of Benedict Fox。この他にインディーズやHi-Fi RUSHのようなサプライズもあるので、本当にまったく遊ぶ時間が足りない😅

Bondeeを入れてみたけどぜんぜん分からない。@hide10 なので、良かったらお友だちになってください。