一足お先に頂きました(2023年2月3日の写真日記)

写真日記

新しく買った温度計の24時間内の最高・最低気温が分かる機能が意外に使える。我が家の今日の最低気温は写真の通りで、上がリビング、下左から外気南側、外気北側、室内廊下です。

今日も睡眠サイクルがおじいちゃん。23時就寝、3時半起床。昨晩はエアロサイクルで運動したつもりだけど、もう少し運動量を増やしてみるかな。

町田東急イースト1階をターミナルロード側から見る。

晩ご飯。恵方巻きを求めて混雑するフロアで中華と焼肉弁当を買ってきた。19時過ぎてたので焼肉弁当は3割引きの700円。中華は3個で800円ぐらい。

一足お先に頂きました😻

毎度ながらベッタリくっ付いて眠る2匹。チャコがサスケを大好きなんよ。

転職活動。10日ほど前に面接を受けた会社様から合否の連絡が無いのでリクルーター会社さん経由で問い合わせたら、即日で「お見送り」の返事を頂くなどした。そば屋の出前か?😅

内定を頂いている会社様からレターを頂いて評価が確定。他社様の評価額をお伝えして調整頂けないか伝えたけど、残念ながら当初の評価から変わらず。と言うことで、結局地元で現職に近しい仕事をする事になりそうです。

だいぶ今更なんだけどWin11のフォーカスレイアウトを活用するようになった。Win+Zのあと数字キーで配置を選択。タスクグループとして選択できるので画面が広い環境なら色々捗る。