カタン コンソールエディションを予約(2023年2月4日の写真日記)

写真日記

2月23日に発売予定の「カタン コンソール エディション」、光の早さで予約した。楽しみ☺

夜更かしだと思った?残念!早起きでした!2時に目が覚めるのはダメだなー。

ランチはボンゴレロッソ。レトルトらしい味で可もなく不可もなく。

迷惑行為で話題の回転寿司。全然気にしない系なので空いてるかもと思って行ってみたけど普通に混んでるね。

動画中で触れられてるけど、コンソールでもPCでもスマホでもタブレットでも同じセーブデータでモンハンが遊べるのはXboxの強みだよね。

転職活動。今回痛感したのは、転職する・しないは別にして、定期的に転職活動はした方が良いということ。現状の自分の市場価値が分かるし、今後必要となるスキルも見える。ワンチャン給与や待遇アップもありえる。自分はサボりすぎて損してた。

健康保険の引継に気をつけないと。現職から次職まで10日程度の空白期間が出来そうなんだけど、ここを現職の健康保険の任意継続で繋ぐのが良いのかな?一度電話で相談した方が良さそうだな。

退職届を書いた!月曜日に提出する予定。いよいよだなー。

久しぶりに地球防衛軍6。INFの137面まで進んだ。