HAZY JANEで前祝い(2023年2月5日の写真日記)

写真日記

今日は4時40分に目覚めた。ここ最近の方では眠れた方だけど寝不足は寝不足。

町田駅前で散髪。いつもながら担当の池辺さんが良い仕事をしてくれる。髪型だけはイケメンになりました。

月島もんじゃ もへじ町田と大黒屋の間の通り。駅近くながらちょっと怪しい雰囲気です。

Wordで退職届を作ってコンビニプリントするも、A4で印刷したら入る封筒が見つからない。改めてB5でコンビニプリントしたら提出日付に「平成5年」と書いてあるのを発見😅 明日の月曜日に出すつもりだったけどいったん仕切り直し。

それはさておき夫婦で転職前祝い。BREWDOG パンクIPAを扱ってる店が取り扱いを止めてしまったらしく、仕方なくヨドバシ.comでHAZY JANEを買ってみるなど。これはこれでおいしいんだけど、やっぱりパンクIPAが良いな。

夜は地球防衛軍6。M139相当となる「M???:極大勢力」までクリア。トビガエル(タッドポウル)の群れに苦戦したけど、廃ビルに立てこもって何とかやり過ごした。大物をファランクスZTで屠るのが楽しい面でした。