雪降るバレンタインとその週末(2014年2月14日~2014年2月16日の週末写真日記)

写真日記

バレンタインデーを含む週末の写真日記をお届けします。

2014年2月14日(金)

今年のバレンタインデーはこんな感じ!
DSC04284.JPG

…すいません、ほとんど自分で買ってきました。雪の影響で嫁がチョコを買いに出られず、代わりに自分が買って来た次第。最終的に夫婦で仲良く食べるから良いんだけどね^^

ついでに買ったデパ地下の総菜でプチ・バレンタインパーティー♡
DSC04279.JPG

パーティーのあとは、ヘリとバイクに分乗してハイキングにゴー。
DSC04287.JPG

念のため、上の写真はゲームのプレイ画面です。

2月15日(土)、2月16日(日)

土日の予定はあったモノの、雪の影響で引きこもる事に。

ベランダから見えた山並み。降雪の影響で空気が澄んでいるようで、いつもより遠くまで見えました。
DSC04308.JPG

セッセと雪かきしたあとに小休止のコーヒータイム。このポテチチョコ、好きなのよねー ^^
DSC04326.JPG

雪降る町を眺めるサスケ君。いつもながらイケニャンだな~。
DSC04316.JPG

雪の寒さでご機嫌斜めなマイさん。いつもながらすごい顔だ…
DSC04319.JPG

もう1枚、オマケのサスケ君。関係ないけどα6000の瞳AFは猫にも効くのかな?もし効くならチョット欲しいな~。
DSC04325.JPG

さらにオマケのマイさん。ストーブはついてないんですが、ポカポカ日光の暖かさを勘違いして、ストーブ前に陣取っているようです。
DSC04331.JPG