実は量り売り(2023年5月6日の写真日記)

写真日記

お昼はサブウェイのサンドイッチを食べました。新作のザクタルバジルチキンを頂きました。とても美味しかったですよ!ザクザクしたパンとジューシーなチキン、そして香り高いバジルソースが絶妙にマッチしています。サブウェイのファンならぜひ試してみてくださいね!

小田急線町田駅北口改札前通路。この通路は何となくだけどお気に入り。

今日の晩ご飯は、ちょっと贅沢にデパ地下で買い物しました。小田急に用事があって寄ったので、せっかくだからと思って色々見て回りました。目についたのが、右下のポテトグラタンです。ふわふわのマッシュポテトにチーズがとろけていて、とっても美味しそうでした。値段も432円とお手頃だと思って、カゴに入れました。でも、レジでビックリ!なんと、ポテトグラタンは量り売りだったんです!私が買ったのは、807円分もあったんですよ!まさかの高級品になってしまいました😅でも、もう買ってしまったので、仕方なく食べることにしました。結果は・・・やっぱり美味しかったです!笑 でも、次からは気をつけないといけませんね。デパ地下は危険です!