なぜそこに座る(2023年5月7日の写真日記)

チャコ,写真日記

畳んだ洗濯物の上に陣取ってご満悦顔のチャコちゃん。なぜそこに座る😅

VS Codeのテーマがダーク( Dark )から、ダークモダン( Dark Modern )にアップデートされた。より黒い感じで好み。

久々に弟宅に遊びに行って、ついでに近所にあるぴょんぴょん舎で冷麺を頂く。ゴールデンウィーク最終日の影響なのかフードコートがとても混んでいた。

弟宅のワンちゃん。ちょっと毛が伸びてるなと思ったので、その場でAmazonにコームを発注した。次に行ったらオジサンが綺麗にして上げるからね。

夕方過ぎにクロネコさんから荷物の到着予告が届くも、着日が8月5日とあり得ない日付だった。これは着日の指定を「5月8日」と間違えてるな?と感づき、調べたところ先週購入したズボンの発送だった。店舗に問い合わせるも、店舗側は着日指定は空欄の最短発送で依頼したとのこと。続いてクロネコのサービスセンターに電話で問い合わせると修正しますとのこと。クロネコさんのやらかしだったか。

今回はこちらが到着予告で気が付いて問い合わせたから良かったけど、放ってたら本当に8月着になってたのかな?あと各所に問い合わせて手間暇電話賃が掛かってるのに、ヤマト運輸からロクな詫びも反省文もないのが気になった。ちょくちょくやらかしてる案件なのか?