まだ「とめ剣」の成功率が低い(2023年2月6日の写真日記)

写真日記

けん玉、地味に練習を続けてるけど、まだ「とめ剣」の成功率が低い。でも少しずつは上達してます😊

ランチはセブンイレブンのパスタサラダ。冷製パスタは喉が詰まりそうなぐらいがっついちゃうんだよな。悪いクセなので直さないと。

夕食はすき焼き肉豆腐をメインにあるものを並べる。なんとなく挽き割り納豆にしてみたけど、たまには良いな。

Hi-Fi RUSHたーのしー。ヘッドフォンを付けてリズムに乗ってくるとQTEのアクションも気持ちよくクリアできる☺ サプライズだし遊ぶ前は期待してなかったけど、これは個人的GOTYかも知れない。

転職活動。内定を頂いていた2社それぞれに辞退と入社表明を行う。

健康保険、会社を辞めると自動で国民健康保険になるのね。保険証を取りに行く手間はあるみたいだけど、町田の場合は市民センターでも受け付けてくれるみたいだし、無職期間は国民健康保険でも良さそう。

元号を間違ってた退職届を修正して再印刷。サインして判子を押して封筒に入れた。仕方がない状況ではあるんだけど、人生で一番長く関わった仕事から離れるのは感慨深い。明日には提出します。